【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

マレーシア生活で捨てられない物はこれだ!

お題「捨てられないもの」

 

 

Selamat pagi !

コタキナバルの小さな大学に留学中のちりです!

 

今日は私がどうしても捨てられない物を紹介しようと思います!

 

 

捨てられないものはこのロックダウン中に書いたイラストです🖼

 

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200511233511j:image

 

 

コタキナバルをイメージしたイラストもあれば、鳥や日本のクリームソーダをイメージした絵まで様々なイラストを描きました🖌

 

 

この絵は日本に帰国したら開催しようと思ってる個展で展示しようと思っています!

 

 

絵で私が住んでいるサバ州やコタキナバルの良さを広めたい、お世話になった方々にこんなイラストを描いてたよと見せる機会を作りたいですね。

 

あっ実は私3年くらい前からイラストの活動もしているんです🎨

個展やグループ点にも参加して、いろんな経験をさせてもらいました。また展示がしたいなぁと思ってます。

 

なので、日本への本帰国はこのイラスト達と共にする予定です!

 

 

ロックダウン中は(今も続いていますが)物を作ったり、イラストを描くことが多かったです。

こんなに描いたのは実はコタキナバル来てから初めて。去年は忙しくて描く余裕が殆どありませんでした。コロナは憎いけど、絵をゆっくり描く時間ができて充実した時間を過ごせたと思います。

 

充実してやるぞー!と思った結果、写真の作品が生まれたのだと思います。

 

 

 

日本で展示ができる日までこのブログをずっと読み続けて頂けたら嬉しいです!

 

 

 

☆初めましての方へ☆

 

このブログでは現在住んでいるマレーシアのサバ州の面白かった発見や出来事をメインで書いています!たまに人にインタビューしたり、他国の素敵なところもシェアしています! 

今後もブログを読んでいただけたら嬉しいです。😊

 

本日もブログを講読していただきありがとうございます😊

また次のブログでお会いしましょう~

Jumpa lagi !

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村