【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

マレーシア•サバ州で手に入る布

Selamat pagi !

コタキナバルの小さな大学に留学しているちりです〜🧵

 

 

今日はコタキナバルで手に入る布をご紹介しようと思います!

載せる布はごく一部なのですが、サバ州に来ると素敵な柄の布に出会うことができます! 

 

不思議?な柄、かわいい花柄や植物の布、ドゥスンカダザン風の布など個性的なおしゃれな布を今まで見てきました!

 

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141656j:image

不思議な柄と花柄


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141639j:image

ちょっと沖縄の琉球染めに似た布


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141624j:image

ちょっとサラワクやカリマンタン島の文化とも似てるように見えます!


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141630j:image
f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141635j:image

こちらもサバ州らしい模様の布です。1枚で2種類の模様を楽しむことができます。


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141621j:image

カダザンドゥスン風?な自然をイメージした布です。


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141651j:image

バティック風な可愛い花模様が描いてある布です🌺


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200506141647j:image

こちらもサバ州らしい模様の布でモノクロのシンプルなデザインとなっています。

 

 

コタキナバルでは他にも紫や黄緑などのカラフルな布にも出会うことができます!

旅行や滞在の際にはぜひコタキナバルの布も見てください!Central Market でたくさんの布と会うことができます。

 

www.sabahtourism.com

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます😊

また次のブログでお会いしましょう!

Jumpa lagi ! 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村