【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

新大久保で韓国を楽しむ🇰🇷

アンニョンハセヨ💄

コタキナバルでグラフィックデザインを専攻するちりです〜

 

日本に居た時、数年ぶりに新大久保に行ってきました!

日本で海外の気分を味わいたくて、どこがいいかな〜と考えた結果、コタキナバルはない(?)コリアンタウンを日本にいるうちに楽しもうと新大久保に決まり〜✨

 

実は私は韓国について全然知らなくて😅

韓国コスメ、韓流スター、流行っている事全然知らないんです💧

だからこんな人がいるのかとか、韓国コスメを知ることができて楽しい1日でした❤️

 

 

買ったコスメ💄

 

右のワインボトル型のティントは日本のコスメにはないくらい真っ赤で😳

日本で使うには目立ちすぎる😅って思っちゃいましたが、マレーシアだと韓国コスメドラッグストアに売ってるからマレーシアで使い切るかもしれないです!🍾

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181105082514j:image

 

クリーム

気になったので買ってみました🍋🍯🌾❤️

使ってみたので後日書きます📝

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181105082523j:image

 

ペコちゃんのあぶらとり紙🍬

シートもペコちゃん柄になってるらしいので、とても可愛いデザインですよね🍬

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181105082533j:image

 

最近はこのチーズドックが流行ってるらしくて、チーズもちもちでした🧀

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181105083637j:image

 

 

今の新大久保はコスメやグルメで楽しい街になっていました!

いつか韓国に詳しい友達と新大久保行きたいですね!🇰🇷

 

 

本日も講読ありがとうございます!

また次のブログでお会いしましょう〜

アンニョン!