【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤を使ってみた

Selamat pagi✨

コタキナバルでグラフィックデザインを学ぶ予定のちりです!

 

 

以前からSNSダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤がいい!と見たので、試してみました!

 

今回使ったのがこちら!

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181030182754j:image

 

 

そして今回ファンデーションを落とすのに使うパフがこちら!

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181030182922j:image

 

汚いですね💧

お見苦しい写真でごめんなさい🙇‍♀️

 

 

このパフに水に濡らさず直接洗剤をつけます。

このくらいの量でいいかと思います!

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181030183033j:image

 

香りは特にせず、洗剤の匂いがつくこともなかったです。

指先でこすって、水洗いすると.....

 

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181030183154j:image

 

😮❣️😮❣️😮❣️😮❣️😮❣️😮❣️

 

なんということでしょう!!!!!

 

 

真っ白に戻りました!!!!!

SNSで見た時は半信半疑でしたが、元の色に戻るとは!!!!!

 

 

これはマレーシアでも使い続けたいですね✨

マレーシアのダイソーにもあればいいな〜

 

 

本日をご覧いただきありがとうございます😊

また次のブログでお会いしましょう❣️

 

 

Jumpa lagi~~~~~