【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

ブログ初心者がGoogleアドセンスを始めて1週間が経つとこうなる!

Selamat pagi☀️

コタキナバルでグラフィックデザインを専攻予定のちりです〜

 

Googleアドセンスの審査が通って1週間経ちました。

訪問数の少ないブログ初心者がアドセンスを始めるとどうなるのかご紹介したいと思います!

※具体的に書いてはいけないのでご了承ください。書ける範囲で書きます。

 

 

アドセンスを始めて1日目

一桁稼げました💰

何日もかかった方もいたそうなので、初心者にしては好調な(?)スタートなのかなって思います。

合計金額を見た時、まさかこんな短期間で入るとは思わなかったので驚きました😮

 

 

アドセンスを始めて2~4日目

ずっと0が続き特に動きはありませんでした......トホホ

 

 

アドセンスを始めて5日目

二桁いきました💰

一気に値段が上がりました⤴️

どうやらクリック単価の高いものをクリックした方がいるようです。

 

 

1週間の合計金額

うまい棒が1本、あともう一歩で2本買えるくらいになりました!コンポタージュ味が食べたい!🌽

2本目も買えるくらいに伸ばしたいです⏫

 

 

PV

1~30 pv でした。少ないw

どうすればPV上がるのでしょうか🤔

いろんな記事書いて工夫してPV伸ばそうと思います!

年内に3桁は行きたいっ!

 

アドセンスも厳しい道のりですね😂

他のブロガーさんの様子を見ると何年もかかってる方いるみたいですし、楽な道じゃないな〜と痛感します。

長い目でこれからもアドセンスを楽しみにたいと思います。

 

 

本日も購読ありがとうございます!

また次のブログでお会いしましょう〜

 

 

Jumpa lagi~~~~