【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

1度落ちたもののGoogleアドセンスの審査に通りました!

Selamat pagi☀️

コタキナバルでグラフィックデザインを学ぶ予定のちりです!

 

なんと、念願のGoogleアドセンスの審査に通りました👏

メールが来たときはすごく嬉しかった😭

 

1回目の審査は私のリサーチ不足が原因で落ちてしまいました。

 

申請後にこんなことしなきゃ通らないの?!

ってことばかりで慣れない色々設定したなぁ

準備不足なのによくこんなんで申請したよなって自分でも思います😅

 

アドセンスの申請は1回目は返信が来るのに4日もかかりましたが、2回目の今回は申請して19時間後にメールが来ました。

この差は一体なんなのだ??

 

謎はありますが、アドセンスにこんなに早く通過するとは思わなかったので驚きです。

 

 

今回なぜ申請したのかと言いますと、マレーシアにいながら日本円を稼ぎたいと思いリサーチした結果、Googleアドセンスがいいと聞いたので選びました。

すごい額を稼ぐまで道のりは長いと思いますが、私らしく楽しいブログを運営できたらなと思います!

 

たまに公表できる情報はここに載せようかと思います。

Googleアドセンスを使ったらこうなるってことをお伝えしようと思います!

 

 

本日も講読ありがとうございます!

また次のブログでお会いしましょう〜