【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

2018年ありがとうございました!

 

ブログを始めて今月で3ヶ月目とまだまだ日は浅いですが、いろんな方に読んで頂いたこととても嬉しく思います!

 

私もいろんな記事を書くことができてとても楽しかったです!

 

ブログがきっかけで調べる事もあったので、新たな知識や流行を知ることができて視野が広がりました。ブログを始めて本当に良かったと思います!

 

11月から1ヶ月間ブログをサボってしまったのは反省ですが....💧

 

 

これからも自分のペースで書いて行こうと思います。

 

 

皆さま良いお年をお迎えください!

 

 

来年もコタキナバルから色んな事を書いて行きますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

今年度もブログを読んで頂いた皆様ありがとうございました!

また来年もブログでお会いしましょう〜!🎍

 

 

Jumpa lagi~~~~

 

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20181230110731j:image