【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

今週使ってみたフェイスマスクPart1

Selamat pagi☀️

コタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを学ぶちりです🤓🖌

 

週に一度、今週使ってみたフェイスマスクをご紹介しようと思います!

最近お肌の乾燥が気になってきたのでパックを2日に1度くらいしています。いろんなのを試すが楽しくて仕方ないです!

今週(10/14~20)に使ってきたのをメモするためにも書こうと思います📝

 

※効果は個人差がありますのでご了承ください。

☆の数=オススメ度ではありません。

 

 

もちぷる!

 

香り ☆☆☆☆

保湿効果 ☆☆☆☆

うるおい ☆☆☆☆

もっちり ☆☆☆

液 ☆☆☆☆☆

時間 10~15分

  

今まで使ってきた中でも1番分厚かった&大きかったです。

私の顔(決して小顔ではない)には大き過ぎたのが難点でした💧

男性がパックするにはちょうどいい大きさだと思います!

香りはパッケージ通りいちご大福の甘い香りがして、今までにない甘い香りに包まれました。いちご大福の香りって珍しいですよね。

外国にはない香りのはずなので、お土産にするのも良さそうって思いました!

 

 

Pure Sumile ミックスフルーツ

 

香り ☆☆☆☆☆

保湿効果 ☆☆☆☆☆

もっちり ☆☆☆☆☆

液 ☆☆☆☆☆

時間 15~20分

開封した瞬間からミックスフルーツの香りが漂ってお肌にビタミンCをたくさん与えてくれるようなフェイスマスクでした。

パッケージが牛乳瓶みたいで可愛いですよね🐮

液をたっぷり入っていたので使い終わった後は体にもたっぷり塗ることができます。

コタキナバルに行く前に買いたいフェイスマスクでした🥝🍓🍋🍇🍎🍍🍒

 

 

肌美精 大人のニキビ予防&ニキビ跡ケア

 

香り 

保湿効果 ☆☆☆

もっちり ☆☆

液 ☆☆

時間 5~20分

 

ニキビができやすい&跡もたくさんあるので最近使い始めました。まだ使い始めたばかりなので効果はあればいいなと思っているところです。でも使い始めたらなんとなく跡が薄くなった?そんな気がしました。

今まで使った中でも薄く、液もたくさん入ってるわけじゃないのでたれる心配はないと思います。体に塗り終わる頃にはマスクパサパサになってます。香りが苦手な方には使いやすいと思います。

これからも使い続ける予定です。

これもコタキナバルに行く前にたくさん持っていって予防するつもりです!

マレーシア料理は脂っこいので肌荒れもしやすくなってしまうので💧

このフェスマスクは使い続けたらどうなるのかまた書こうと思います📝

 

 

使ってみたいフェイスマスク見つかったでしょうか😊

もしこれ使ってみてよかったのがありましたら教えてください!!(あまりにも高級なのは買えませんが😂)

 

 

本日も購読ありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう〜

 

Jumpa lagi~~~~~