【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

コタキナバルのル・メルディアン

Selamat pagi !

コタキナバルの大学に留学中のちりです!

 

今年の二月にル・メルディアン(Le Merdien)ホテルにお泊まりしました!

久々の高級ホテル滞在だったのでワクワクしたな〜!

 

 

本日はコタキナバルのル・メルディアンホテルのご紹介をしたいと思います!

 

 

 

私が泊まったのはオーシャンビュー

窓を開けると船やガヤ島、海が見えました!

部屋からはサンセットも見えました!

2月は乾季で雨も滅多に降らない時期なので、綺麗な夕日も見れました!

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710172227j:plain

 

 

こちらは最上階にあるBAR

お酒を飲まなくても、ここでのんびりするだけでもOK👌

ここから夕日を見るのも楽しめます!

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710171848j:plain

 

 

 

朝食付きで、日本食も少しありました!マレーシア料理、中華料理、洋風、パンなど様々な料理を楽しむことができました!

テンション上がりっぱなしだったからたくさん食べたなぁ

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710172100j:plain

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710171942j:plain

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710171951j:plain

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710171959j:plain

 

 

 

ホテルにはプールが付いてます!

日陰だったこともありちと冷たかったかな

私には冷たすぎたので泳げませんでした^^;

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710173054j:plain

 

 

 

ホテル内にはジェットバスも!!

温泉並みに暖かくずっとここでリラックスしたくなりました笑

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200710173210j:plain

 

 

 

短い時間でしたが、ホテルでリラックスでしたし、ホテル内は綺麗だし、で大満足の滞在でした!

 

 

コタキナバルに来る際はル・メルディアンにお泊まりするのオススメです!

 

 

 

 

www.marriott.com

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

また次のブログでお会いしましょう〜

Jumpa lagi ~~~~

 

 

クリックしてね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村