【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

ブログ運営がやっと波に乗ってきた

Selamat pagi !

コタキナバルの小さな大学に留学中のちりです!

 

 

2018年にグーグルアドセンスに合格しましたが、収益はあまり伸びませんでした。

ブログも全く更新してなかった時期もありました。

 

マレーシアにいる時間も少なくなってきたし、記録を残すためにもブログを再開させようと思い今は楽しい観光スポットや美味しかったレストランを記事にしています。

 

 

この前久々にグーグルアドセンスにアクセスしたら、収益が少しありました!

 

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200723072702j:image

 

 

98円!!

わずかな金額でも私にとっては嬉しい!!

 

2年やってきてちょっとした嬉しい出来事です。

 

 

グーグルアドセンスをやるのも簡単ではないかと思いますが、今後もブログを更新して様々なマレーシア を発信していかねばと思いました。🇲🇾

 

 

アクセス数も最近伸びてきてるし、このまま行けば将来人気ブロガーになれたりするかもね?🤣

 

 

こんなブログですが、今後もマレーシア・コタキナバル留学記をよろしくお願いいたします!

 

 

クリックしてね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村