【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

コタキナバルのアートなホステル@Toojou

Selamat pagi !

 

コタキナバルの大学に通っているちりです!

 

今日は昨年オープンしたコタキナバルの新しいホステルをToojouをご紹介します!

 

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200721211328j:image

こちらが建物です!

夜になるとBARも開き、地元の人も行ってます!


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200721211323j:image

Toojouの中にはカフェもあります。この日は仕事をしている人、リラックスしに来てると思われる地元の人がいました!

 

 

壁にはサバに関する絵が沢山描かれています🎨

いろんな絵を楽しむことができるので、ぜひ見てください!ここでは一部ご紹介します!


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200721211319j:image

オランウータン🦧

 


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200721211316j:image

世界で1番大きい花ラフレシアの絵

 


f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200721211310j:image

ウミガメの絵(浦島太郎に見える?)

 

 

 

泊まらない人でもカフェでリラックスすることもできますし、夜になるとBARも楽しめるのでオススメの新しいスポットです!

 

泊まった知人曰く、夜になるとBARの音がうるさくて気になる人はならないと思うけど、仕事スペースは仕事がしやすい環境で集中できた!と言っていました!

 

 

マレーシアに来る際はぜひ訪れてみてください!

 

 

 

📍アクセス

コタキナバルの中心地から車で約5分

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう〜

Jumpa lagi !

 

 

クリックしてね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村