【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

パブロバとテノムコーヒーの美味しいカフェ@Pies and Jars☕︎

 

Selamat pagi !

コタキナバルの小さな大学に留学中のちりです!

 

私のご近所さんが今年に入ってカフェをオープンしました👏

 

コタキナバルでは珍しくニュージーランドのスイーツ、パブロバを堪能することができます!🍓

 

 

写真はパブロバとアイステノムコーヒー

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200723092124j:image

 

テノムコーヒーはTenom地方で栽培されているコーヒーで、苦味があまりないので飲みやすいです!



f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200723092149j:image

パブロバは甘いものが苦手な方にも食べやすい味だと思います!

上に乗っかっているクリームは程よい甘さで、いちごとパッションフルーツと相性抜群です👍

メレンゲはふわっとしていて何個でも食べちゃうことができるくらい食感がいい〜

 

 

コーヒーはオーナー曰くこだわりがあるそうで、ニュージーランドからの仕入れていると言っていました。(オーナーはニュージーランドに住んでいる時期があったそうです。)

 

 

 

Pies and Jarsではパブロバ以外のスイーツ、そしてマレーシア料理も楽しむことができます!

 

持ち帰りも可能で、家でもケーキを楽しむことができます!

私はこの日、パッションフルーツケーキを持ち帰りました😋

 

 

f:id:KotakinabaluAisKacanglife:20200723092143j:image

こちらのケーキもオススメです!

 

 

📍アクセス🚙

コタキナバル中心地から車で約10分

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

また次のブログでお会いしましょう〜

Jumpa lagi~

 

クリックしてね!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村