【SPONSORED LINK】

マレーシア・コタキナバル留学記

マレーシアのコタキナバルの小さな学校でグラフィックデザインを専攻してる人の留学記

ブログをProに変更してからの変化

Selamat pagi!

コタキナバルでグラフィックデザインを学ぶちりです!

 

 

昨年の10月にブログをProにしました。

一年契約です。

 

 

Proになってからのアクセス数や機能の変化について今回は書きます!

 

 

アクセス数

 

全く伸びてません⤵️⤵️⤵️

マレーシアでもコタキナバルとなると読む方も限られるので、急激に伸びることはないだろうとは思っていましたが、予想通りでした💧

これからどうやってアクセス数を伸ばすかが課題です。

 

 

コメント数

 

お恥ずかしいことに、まだコメントをもらったことがありません😭

どうすればコメントがもらえるのかが課題ですね。

 

 

読者数

 

こちらも未だにゼロです⤵️⤵️⤵️

もっと魅力的な写真を載せたり、コタキナバルに行きたくなるような記事をどんどん書こうと思います!

 

 

ブログ運営は決して楽ではありませんが、私はそれでも楽しんでるのでこれからもたくさん書いて行こうと思います!

 

本日も読んでいただきありがとうございます😊

また次のブログでお会いしましょう〜

 

 

Jumpa lagi~~~~